ハコニワッパ

曲げわっぱのお弁当箱に詰める日々のお弁当の記録です。

ローストビーフのきのこ巻

f:id:hibiben:20151201071839j:image

ローストビーフのぶなしめじ巻
青梗菜シーフード炒め
春雨サラダ
さつまいも甘煮
ごぼうと人参のきんぴら
デザートにおりんご

ゆうべスーパーで、蒲鉾買おうかなーとコーナーに行って見つけたのが、コレ

f:id:hibiben:20151201072024j:image
お子さんのお弁当を毎日作っているお母さんには珍しくもないだろう、コレ。
お子さんのお弁当を作る機会がないので、さっぱり買ったことありません。

味、普通のかまぼこなの…?

というわけで試しに買ってみました。
買ったからには、お弁当にも入れてみました。

f:id:hibiben:20151201072219j:image

どん。

…他に入れるとこなかったんです。

大変似合いません。
なくなるまで、コレのなじむお弁当をテーマにしようかな。